J・BLOG

少し多趣味な高校生 MiYaの日々の楽しみ...

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【原付免許試験攻略法】朝から勉強をやりに行かなくても原付免許は余裕で取れます。

どうもみやです。 そろそろ新学期を迎えますが、高校生になった子など誕生日を迎えると原付免許を取りに行く子が結構います。 原付免許を取りに行くとなると、朝から勉強しに行ったりしますよね有名なものだとサクセスとか…。 行かない人もたまにいますが、…

1万円のイヤホンは損。~コスパのいいおすすめイヤホン~

どうもみやです 今の時代、周りを見渡せば1人はイヤホン付けてる人絶対いますよね。 移動中に自分だけの世界に入れて退屈さも凌げるため僕も良くしてます よく使われているものだとiPhone付属のイヤホンだったり、beatsやオーディオテクニカなど人気です そ…

音楽を聴きながらはNG!?【集中力が上がり、悩み事解消しやすくする方法】

どうもMIYAです。 いきなり本題に入りますが、何か作業していてもたまに、なかなか進まない時ってないですか? 自宅だと特に そういう時は、1度外出することがオススメです。 遠い場所じゃなくて全然大丈夫です。 今回は外出することについての深堀りと実際…

”判断ミスをすると行動が無駄になる” 具体的な行動を絞る判断基準

どうも、 みやです。 皆さん、何をするにあたっても共通して”行動すること”が大事と言われませんか? もちろんその通りです、ですが中には行動って何したらいいの?とかこれって合ってるの?など思うかもしれません。 なので今回は目標に向けて、”行動の判断…

【信頼されるためには】”それぞれの色”

どうもMIYAです 今、大人気アイドルグループ乃木坂46去年の春に生駒里奈さんの卒業をきっかけに、多くのメンバーが卒業していきました… 中でも昨年末卒業された西野七瀬さんは反響が大きかったです。 そんな今回、卒業を控えている”伊藤かりん”さん、”斉藤優…

【美容室比較】”技術だけじゃない”大きな価格差の違いはココ!<NGな選び方>

どうも みやです 皆さん、髪切る時に”美容室”行きますよね オシャレでキラキラした空間が特別感あって僕はすごく好きです。 最近では、男の子でも行く子が多かったり…そんな美容室ですが、カット料金がサロンによって結構差があったりするんですけど実際何が…

【メングメイクやり方解説】5分で見れる”周りにバレない”スリーステップ!!

どうもみやです。 突然ですが、皆さんは人からモテたくてないですか? アメリカの政治家エイブラハム・リンカーンにこんな言葉があります。 ”四十歳を過ぎた人間は、自分の顔に責任を持たなければならない” また”メラビアンの法則”というものでは 人の印象は…

コツコツ貯金なんて非効率。ガッツリ貯金するには

どうも、みやです。 早速本題ですが学生達は、”〇〇円貯めたい”とか”ここ行きたい”とか”あれしたい”という欲は沢山あると思います。 でもそのためには一ヶ月のお給料では買えなかったりもしますよね。 でもなかなか貯まらない…。 今回は、そんな子達のために…

”短期間”で”身長を伸ばす方法”【実例あり】

どうもみやです 今回はやっと美容に少し近いことを書こうと思います。 やっとだ…笑 若い子達で身長伸ばしたいと思った子って結構いるんじゃないかな、でも、身長は遺伝子で決まるとかで諦めてる子も多そう。 行動せずに諦めるのは勿体ない、遺伝子で決まるの…

もし”あなた”がいなければ

どうもみやです 本日から美容の入門から何か書いていこうとしたのですが、その前にかきたい事があるのでそちらを先に…。 日を跨ぎましたが本日3月19日(火)は、両国国技館で乃木坂46衛藤美彩卒業ソロコンサートが行われました。 乃木坂知らないよって方も、良…

”馬鹿の一つ覚え”の連続は最速で技術をものに出来る

どうもみやです。 ここ数日、時間があまりなくやりたいことをできていませんでしたが少しずつでも行動に移して行こうと思いますここは、その結果や過程なども紹介する場にもしていきたいなぁ色んなコンテンツを増やせればもっと楽しくなりそうそのためにはも…

【フォルトゥナの瞳を見た感想】美容メインで書いていくといいながら未だかけてない所、このままでいいのかと少し焦っているみやです。もう少し時間があれば完成しそうなんですけどねでもとりあえず今はブログを書くということに慣れていこうと思うのでとりあえず書きます、でも正直僕の身の回りのことなどはまだファンと言うものが存在しない僕にとってあまり有力ではないのですね、まぁでもそんなことは気にせず書きます笑

どうもみやです 最近は暖かくなってきたことですし、旅行でも行きたいですね京都とか、あとは島に行きたい笑ただ散歩をするのもいいですね、風が気持ちよさそう。 春は結構好きな方、生憎花粉症ではないので笑 新鮮なことってのが何より好きで、だから色んな…

おすすめヘアカラー&ケア方法【2019SS】

どうも、みやです。 今回は、春夏のおすすめヘアカラーとケア方法を紹介します。 普段ファッション誌やSNSを見てオシャレを取り入れる僕が、今年っぽい、お洒落と思ったカラーや収集したケア方法も紹介させていただきます。 目次 - 2019ssのトレンドは暗髪 -…

みやの自己紹介

初めまして、みやです。 この度、ブログを始めましたみやです。 皆様どうぞよろしくお願いします。 日本語が拙い箇所が、多々あるとは思いますが暖かい目で見て頂けると幸いです。 まず何を話しましょうかね、興味無いかも知れませんが 、このブログを開設し…