J・BLOG

少し多趣味な高校生 MiYaの日々の楽しみ...

みやの自己紹介

初めまして、みやです。  

 

この度、ブログを始めましたみやです。

 

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

日本語が拙い箇所が、多々あるとは思いますが暖かい目で見て頂けると幸いです。

 

まず何を話しましょうかね、興味無いかも知れませんが 、このブログを開設した経緯を軽くお話させてもらいます。

 

 

ブログ開設の経緯

 

僕は結構色んなことへの興味がすぐ湧いて、

よく言えば多趣味です。

 

  • ファッション
  • 美容
  • 音楽
  • 機械関係
  • 写真
  • アイドル
  • YouTuber
  • 歌い手
  • 文具

 

などなど他にも多数、、、

 

 

色んなことが好きなのですが、珍しいものもあったりして共有し高めあえる存在が少ないのです。

 

なので傍から見たらまだ趣味とは言えない程度だったりします。

 

そこで僕は、もっと好きなことを広めたり知識を高めたりしたい 

世界を広げたいたい

そう思いました。

 

そこで、何か良い方法はないものかと考えてみたらブログを思いついたのです。

 

ブログなら字数制限がなく好きなことを沢山かけるし、他のブロガー様の知識を共有できるし、他にも沢山メリットがあるので始めました。

 

これからやっていくこと

 

 

これから何をしていくかというと、

とにかく好きなことを書きたいと思います。

 

単純ですね笑

まぁ、それがやろうと思ったきっかけでもありますし楽しんでやっていければなと、、、。

 

ですが好きなこととだけ言われても分からないままなので笑

 

基本的には美容関連の事を書いていこうと思います。

 

ヘアセットメイクが多いかな、、、

 

極力みなさんのお力になれるような事を書いていこうと思いますが、先程にも言ったように 僕自身の知識を高めるものでもありますので

もっと良い方法などあれば教えていただきたいし、見つけることが出来れば更新していきたいと思います。

 

 

それでは早いですが本日はここまで。

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いします、、、。