J・BLOG

少し多趣味な高校生 MiYaの日々の楽しみ...

靴下屋のソックスが良すぎる件〜靴下にはお金かけるべき〜

こんにちは、みやです👾



皆さん、洋服で靴下に注目したことありますか?

お洒落さんとかだったら、ファッションの1つとして大切にしてたり
サラリーマンの方だと勝負靴下とかあったりするのかな、ちょっとわからないですけど笑


まぁ、そんな誰もが履く靴下なんですけど今回僕がどうしても伝えたいことがありまして…


それは、”靴下屋(Tabio Japan)の靴下が最高”ということです!!


f:id:Jmiya:20190412150539j:plain
https://tabio.com/jp/?utm_source=at&utm_medium=affiliate


恐らく、靴下は結構安いものとかで済ましてる方が多いんじゃないかと思います。

白靴とか安く買えるし万能ですしね(^^;




ですが、僕は靴下には金をかけるべきだと思います。

まぁ、高いと言っても”1足1000円”です


靴下って最近は基本3足セットとかで1000円くらいだからそれにしては高く感じるとは思いますが、ホントに買う価値あります!!



僕が思ったことをざっくり言うと

  • ★とにかく丈夫!!
  • 種類が豊富
  • 光の当たりが上品
  • ★冬は暖かい
  • 大人っぽくて気分上がる
  • ★履き心地がすごく気持ちいい…
  • デザインも可愛いのがある
  • 初めて買ってから最初の方はやっぱり損した気持ちになるかも
  • 後から良さが凄くわかる
  • お父さんにプレゼントにもいいかも


こんな感じです。


まず、靴下を良いものにするって大人っぽくて少し気分が上がります!!

全部これにしなくても、たまに気合い入れる時とかに良いと思います。
また、靴下を専門的に取り扱っているのでとにかく種類が豊富です。

色の種類はもちろん短いものから長いもの、5足指や足袋型などの形も!!


自分の好みにあった物が見つかるでしょう



そして1番僕が他のものと断然違うと思ったことが”丈夫さ”です。

とにかく破れにくいんです!!

日本製のしっかりした製法で、尚且つ綿アクリルだったり絹を使用し歩くことに支障が出ない程度に滑らかさがあり摩擦によるダメージを軽減して破れにくいです。

これはほんとに驚きました!!僕は靴を脱いで働くので靴下によく穴が空くことがあったんでなんとかならないものかと思ってた際、靴下屋のソックスに履き替えてすごく良くなりました!!

履き心地もフィット感があっていいですし、普通の無地の靴下でも光の当たりが上品なんです!



そして、こういう所は無地のサラリーマンの方が履くようなものしかないのかと言うとそうでもなく
お洒落で可愛いデザインの物が沢山あるんですよ⛱️


僕が中でもお気に入りなのはコチラです


f:id:Jmiya:20190412145746j:plain
公式オンラインショップ引用

ボーダーが洒落てて良いですよね😎

他にもすごくお洒落なデザインのものが沢山あり、さらに全部ものすごく万能なんです!!
靴下のデザインが独り歩きする訳でもなく洋服や靴としっかり馴染んでくれます!!


自然に靴下が洒落てたらかっこいいですよね!!


女性からレギンスやタイツもあります!!
こちらも素材がいいので肌への摩擦やストレスを軽減してくれます。



靴下はプレゼントにも良いですね。






ですが、正直初めは僕も高いなと思いつつ買っていて最初の方は次は買う気なかったんですよ
でも、使っていくうちに破れにくいし洗濯で硬くならなかったりで良さを実感していくんですよね!!


だから、初めは1足でもいいから是非買ってみて下さいっ🎵


詳細はコチラからご覧下さい。






それでは今回は靴下屋のソックスは最高、靴下にはお金をかけるべきと言うことをお伝えしました!!



地味にテンション上がるので是非!!




少しでしたが本日はここまでにしたいと思います




ご覧頂きありがとうございました。



それではサヨナラ〜