J・BLOG

少し多趣味な高校生 MiYaの日々の楽しみ...

【開設決定!!美容コンテンツ「タイトル未定」】

どうもみやです!!



この度、私みやは新しいブログのコンテンツを開設します!!



タイトルはまだ未定です…笑


f:id:Jmiya:20190415015127j:plain



まぁ、何でも良いですけどね。




新コンテンツと言いましたが具体的にどう言ったことをするかと言うと

  • 基礎から美容の知識を発信する
  • 実用性重視
  • 根本的な事を学び、無駄を無くす
  • 誰でも始められるものにする
  • ブログ毎日更新
  • YouTubeは検討中(機材など全くないので)
  • ファッションやヘア、モテ系とかも

こんな感じです



新コンテンツと言っても、そこまですることは変わらないかもですね…笑



ですが、しっかり作る理由はあります!

まず僕は今化粧品検定3級を持っていて、2級1級を取得するために勉強しています。


そこで(というかその前から)思ったのが、”皆が思っている美容の常識って全然違う”ということです。

僕も昔はスキンケアとか順序が決まってるからその通りにしてただけって感じで無駄な事が多かったんです。


そこで僕は今までの常識を覆すものはないだろうかと思い
ちょうど今ブログの毎日更新をしているし、学んだことのアウトプットにもなるから始めようと思いました!!



こんな人に特に読んで欲しい!!

  • 美容に無知な子
  • 美容が好きな子
  • ファッションとか全部わかんない人
  • 清潔になってモテたい男子
  • メイクがわからない子
  • メイクが好きな子
  • 肌の悩みを抱えてる人(若い人だけでなく)

美容やファッションが全くわからない子はもちろん、好きだけどさらに深めるために1度基礎を確認することもありです。

僕の記事は年齢は問いません
肌の基礎から学ぶことで若い人だけでなく、大人の方も特有の肌の悩みも解決します!!




また、しっかりそのコンテンツのページの作成とか具体的にどう言った形でお話するのか少し未定な所もあるので

とりあえずまだちょっとこのブログで書きます!!




時間があれば今までの記事なども全部1度整理していきます



是非とも見ていただけると嬉しいです。




それでは今回はこの辺にしたいと思います



読んでいただきありがとうございます!





サヨナラー