J・BLOG

少し多趣味な高校生 MiYaの日々の楽しみ...

ユニクロの清潔感あるモテるコーデ紹介!!

どうもみやです!!


申し訳ないですが、本日はいつも以上にスピーディにいきます!!

今回紹介するのは
\\ユニクロでダサ男卒業!!清潔感あるモテ男に!!//
です。


春ですから、新しい恋に目覚めてる人いるのではないでしょうか。
気になるあの子に好印象になるためには、やはり清潔感は必須です!!

でも、ファッションとかわからないし自分には着こなせないと思ってる人。
服に高いお金を払うのはやはり抵抗がある人。
そもそも服を自分で買ったことない人。

安心してください。
”清潔感のあるお洒落は簡単に安価で出来ます!”


WEGOやGUなどのファストファッションが人気な中、僕がオススメするのはUNIQLO/UNIQLO Uです。


理由は

  • シンプルで扱いやすい
  • 生地のコスパ最高
  • 安価
  • 丈感や型などが誰にでも合いやすい

誰にでもフィットしやすい形でシンプルなデザイン、安価であるのに生地は凄くいいので僕はユニクロをオススメします!!







それでは早速、コーディネートを紹介していきます!!
入門ではありますが、清潔感というテーマに置いてベストマッチな洋服です。



ファッションのファの字もわからない人は、とりあえずこれ買ってきて下さい!!






爽やかさ全開コーデ

【1】
f:id:Jmiya:20190415162403j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/UniqloU/men?quickviewproduct=414351&color=00

  • 白Tはやはり必須です!!これだけで清潔感がでるし何にでも合う。
  • ジャストサイズがあればいいのですが、なければ筋肉に自信がない限り小さいものはやめましょう。

気持ち大きくても問題ありません!

【2】
f:id:Jmiya:20190415162642j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/knit?quickviewproduct=413065&color=64

  • カーディガンは春らしい爽やかな雰囲気を演出できて大人っぽくなります。
  • 最低ワンサイズ上はマスト!!

ジャストサイズだとおじいちゃん感が出ちゃいます…。

【3】
f:id:Jmiya:20190415163746j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/menbottoms/anklepants?quickviewproduct=408507&color=09

  • これも清潔感あるファッションには必須です、これだけで爽やかな印象up!!
  • ゴムなので履きやすい所も良いです。

清潔感、爽やかさの王道です!!
カーディガンを大きいものにしたら少し可愛らしい印象にもなります。

上の2着で緩っとした感じを出したので、下をドレッシー(綺麗め)なものにすることでバランスが取れます。


これらの洋服は万能なので何にでも合いますよ!!

個人的にズボンはほんとにオススメ!!
ゴムで履けるのがストレスがなくていいですよね…笑



カジュアルスタイルでお洒落さup!!

【4】
f:id:Jmiya:20190415164809j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/casualshirts?quickviewproduct=416934

  • このリネン生地は着てる人そこまで居ないから差別化できて来れきただけでお洒落に
  • 使い方は意外と簡単!!

【5】
f:id:Jmiya:20190416011339j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/416635?rrec=true&color=09

  • 毎日パーカーを羽織るのはやめてこれを羽織りましょう。
  • スポーティな要素があり女子ウケ高め!!

【6】
f:id:Jmiya:20190416014638j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=419284&color=09

  • とにかく履きやすい!!
  • お洒落頑張った感がなく自然にかっこよくなります!

先程とは違い、こちらはスポーティでお洒落度が少し上がりました!!

リネンシャツは赤のアウターとの相性ばつくんです!!


キレイめなジャケットなどが不安な方はこういった格好の方が挑戦しやすいと思います。

まずはジャケット買ってみるといいかも!!


【7】
f:id:Jmiya:20190415165447j:plain
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/415508?color=03

  • これはお金に余裕があればほんとに買って欲しい、サイズ感が最高!!

1枚で着れて女子ウケ高めです!、、






他にも組み合わせとして

  • 【7】+【3】
  • 【4】+【3】
  • 【4】+【2】+【6】

これらは、どれにでも合います!!
服を沢山買わなくても色んなコーデが楽しめる。


やはり自分の高評価を得るためにはまずは見た目が大切です!!
清潔感あるファッションをして、変わってみましょう!!




それでは今回はこの辺にしたいと思います


サヨナラ〜